fc2ブログ

新潟市~ふらふらと~~。 

昨日、以前より存じ上げてはいましたものの、弊社商品とコラボレーション出来そうとなかなか思い浮かばずにいた会社さんへアポイントメントを入れさせていただき、行って参りました。
社長様と専務様が有難くもお相手してくださいました😄
とっても前向きにお話を聞いていただき、また私が来訪する事を事前に社員さんに共有して下さっており、何が出来るのか?どんなことが可能なのか?をお考え下さるという有り難い限り~。
1時間以上にわたり、色々なお話をさせていただき、とても勉強にもなりましたし、何かが生まれるのではないか!?と言う良い予感に包まれて幸せ者でございました😊
有難き幸せ~。

その後、お電話では何度もお話しておりますものの実際にお会いさせていただいた事の無かった問屋様にご訪問~。
お名刺交換とご挨拶のご縁をいただき、辞去~。

そこから高速道路に乗らずに、国道8号線をふらふらと宛ても無く移動しながらスーパーさんの店舗&売場勉強をして居りました。
車に乗っていても暑さ感じる太陽の日差しでありました😓

今日も変わらず暑い1日となっております。
水分補給をしっかりとしまして、乗り切って参りましょう!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/3152-8f6ee47a