fc2ブログ

お客様へお願いでございます。 

昨日、お客様よりお電話をいただきました。
ご連絡、本当に有難うございます。
心から感謝申し上げます。<(_ _)>

弊社商品に関しますお問い合わせと、代替え商品郵送のお問い合わせでございました。
詳細は省かせていただきます。

お客様にお願いがございます。
〇、弊社商品に異変を感じました際には、なるべく早めにご連絡をお願い致します。(営業時間外の際には、HPよりメールなり、翌日ご連絡下さる等ご協力を何卒よろしくお願い致します。)
〇、そして、当該商品は大変申し訳ないのですが弊社内での原因究明をさせていただきたい為に廃棄されないようにお願い申し上げます。(本当にお手数をお掛け致します。)
〇、お買い上げ下さいました店舗・日時・レシートを確認させてくださいませ。(お手数をお掛け致します。)
〇、お買い上げ時の陳列状況やお買い上げ後の商品保管状態をお伺いする事もございますが、お許しくださいませ。(納豆は要冷蔵商品である為でございます。)

上記の様な事をお伺いをさせていただきます。
お気を悪くされませんようにくれぐれもお願い申し上げます。
2度と同じような商品を出さない為の防衛策を弊社内で講じる必要がある為でございます。
出来る限り、すぐにお伺いをさせていただく積りです!(遠方のお客様には着払い郵送のお願いする事もございますが、お許しくださいませ。)

何卒何卒、平に宜しくお願い申し上げます。

株式会社大力納豆
代表取締役社長 坂詰 仁


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/3137-e6668ecd