fc2ブログ

KOIDEオリンピックス 

【KOIDEオリンピックス!】
四男の通わせていただいております小出特別支援学校さんのミニ運動会の名前です!
2年ぶりに保護者等の観覧ありで行わせていただく・・・と校長先生の挨拶で。
AMが、小学部~中学部
PMが、高等部の様であります。

みんな本当に頑張っておりました!
拙宅四男も生き生きとしておりました。
本人に合っているのだなぁ~💛

支援学校の運動会に関しては、本当に1位とかビリとかじゃなく、一人一人が自分の力出し切ってやってるので、それで良しと!順番なんてどうでも良いわい!っと心から思います。
ここに来るまで、本当に練習をしたのであろうと感じ入っておりました。
急に大勢の観覧があり、戸惑ったのかな~(汗)💦思い通りにならなかった生徒さんも見受けられましたが、それでも先生方は怒りません!優しく褒めながら前向きに進めてくださいます。

ほんの3種目でしたが、楽しませていただき、我が子の成長に嬉しい心持にさせていただきました。

帰り際に、ちらっと校長先生にもご挨拶をさせていただき、6月の高等部1年生の工場見学受け入れとその後の一人の生徒さんの職場体験実習受け入れを楽しみにしております!!っと。

さぁ、こんばんは晩酌が美味いぞ🍺
四男の動画見たり、写真見たりしながら本人を誉めようと思います。

(写真無しですみません、学校からSNSへのUP等を禁止されております。)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/3132-c24fe2e5