FC2ブログ

息子、TOKIOに置いてきました。 

拙宅三男を土曜日にTOKIOに置いてきました。
TOKIOの皆々様、今時期田舎者の少年少女がたくさん上京しております。
常日頃より少しだけ、気持ちを豊かに持って優しく見てあげてください。
道わからなかったり、人の多さにたまげていたり、いちいちドキドキしてるんです(汗)
「嘘だろう?」とお思いでしょうが、本当です。

『人にやさしく』で宜しくお願い致します。

土曜日に弾丸日帰り引っ越しツアーしてきました!
なるべく現地で買い出ししなくてもいいように準備していっただのですが、やはり全然足りなかったり、準備したものが不要だったりして七転八倒しておりました。
本日ネットも開通し(するはず?)、さらに快適な一人暮らしとなるでしょう。

ようやっと、この一大行事が終わり、肩の荷が下りました(汗)
ほっとしております。
(´・_・`)

1日も早く、通常の我が家の生活に戻しましょう!!

更に、新たな仕事のチャンネルが出来そうであります。
お知らせして良くなったらお知らせいたします。
こんな時なんで、何でもチャレンジせねば!!な気持ちです。
・・・でも、のべつ幕なしでは無いですよ!信頼できるルートから、信頼できる人と取り組めるなら!?条件付きですが。

『素晴らしいご縁をいただきました!』(今日のひとこと) ← いつから始まった???

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2908-9e36f6e7