FC2ブログ

ドタバタドタバタ~のバッタバタ(汗) 

3月28日、拙宅長男の28回目BIRTHDAYでございました。
家族で個室のある居酒屋さんでお祝いさせていただきました。
いつの日か!?「その日、彼女と予定があるからご免・・・」と言われたいね~(爆)っとかみさんと話しておりました。
・・・そんな日は来るのだろうか(滝汗)?

土曜日の夜も旧知の友人との飲み会~!それも別の同級生の経営するお蕎麦屋さんで。
やっぱり、同級生で、友人で、さらに仕事関係も食品とリンクする部分がありで色々なお話が楽しく身になり為になります。
私のように、生まれついての家業に入った男と、サラリーマンで、仕事に邁進しその会社である程度の地位にあり現在も活躍している男は違うもんです!!
志や考え方等々、俺なぞ及ばぬ所を考えており『すっげーな!!』って感心しきり。
楽しかった♪本当に有難う!!また、よろしくの!!

昨日は、入院しておりました親父様の退院の手続き&引取りに行って参りました。
昨年11月以降、入所させていただいております施設の決まりで面会出来なかったので、4か月ぶりに顔見ました。
なかなか床屋さんに連れても行けず、髪もぼさぼさでひげも所々剃り残し有りでして、綺麗にしてあげたいなぁ~・・・っと思ったのですが、いつ施設からOK!となる事やら~。
久しぶりに会って話したのですが、孫(我が家の子供たち)の認識が、数年前で止まってる模様でしたが、忘れていなかったので良しとしよう!!っと。
親父の記憶の中では・・・
長男(現在弊社勤務)は、大学生~。
長女(現在成田市在住)は、専門学校生~。
二男(現在社会人)は、高等部~。
三男(現在高校3年、春から大学生)は、高校生~。(なぜかこいつは合っている?)
四男(小学生)は、保育園~。
・・・色々とちぐはぐなのですが、全員憶えていただけ良しとしよう!!
これでも一時よりはかなりいい方です。。

4月1日~弊社の故障者リストに入っていたパートさん復帰の報もあり、4月からは通常業務に戻れるかな~?
良い春にならないかなぁ~(希望)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2904-a626aef6