FC2ブログ

新潟ふるさと特選市場~! 



件名のイベントに出店しておりました、26日&27日と。
X'mas掛け周りは毎年納豆屋さん暇なので、ちょうどいいタイミングのイベントだわ!!っと渡りに船的に。。

現実はそんなに甘くはありませんでした(汗)

企画の方もおっしゃってました、「イベントちょっと前に新潟県からの話で、『会場内での飲食の禁止!』って言われましてですね~(汗)これで精いっぱいですわ。」という訳で。
10:00の開場と同時にまあまあ入場者がある訳です!
でも、場内で飲み食いが出来ないですので、お隣のお弁当屋さんや近くの肉まん売ってる業者さんや、温かいカレーパン売ってる業者さん等々が力を発揮できない事となる訳です。
んで、昼頃になりますと場内で飲食できないもので、皆様ランチに会場外に(自宅か?)に出る訳です!
・・・そうしますと、午後からお客様が凄く少なめ~(涙)

試食は元々してくれるな!な決まりでした。
で、マスク着用で(もちろんお客様も)の販売、ブースの面前には透明な仕切りを張ってあります。
お客様との会話もとても聞こえずらく、コミュニケーションがとりずらいです。。

今後のイベントのやり方、色々と考えさせられました!
展示会等も同様でしょう。
これからの色々な事・物の開催方法なども考えて行かねばなりません。
すっごくいい勉強となりました。

FB友達、TWITTER友達などのご来場があり、本当に有難く助けていただきました。
皆様、本当に有難うございました。<(_ _)>




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2859-314cdd03