FC2ブログ

最近あるちょっと困りごと。 

前から思ってましたし、今現在も思ってますし、困っております。

FACEBOOK、TWITTER、LINE、Instagram等々色々なSNSと呼ばれるものが存在しております。
私などが、どの程度理解しておるのか?微妙でありますが(汗)
弊社もご利用させていただけるものは極力利用させていただき、PR宣伝に使わせていただいております。

そんな中で、魚沼市近辺の居酒屋さんに多いのですが!?メッセンジャー他で予約連絡等をさせていただいてもほったらかしてあるのか???既読にもならないお店さんが結構あります。
連絡いただけるのが数日後・・・とか。

一般市民(私)は、居酒屋さんって何時頃に予約の電話すればいいのか?ご迷惑にならないのか?理解できておりませんし、営業時間に連絡していいものか?仕込み中と思しき時間帯に連絡したら迷惑ではないのか?午前中は寝てるのではないのか?等々と生活時間帯からしてわかりかねます。
ですので、メッセンジャー等の相手先の時間を拘束しない手段って良いなぁ~・・・って思う訳です。
なのに、既読にすらならないという(汗)現実。

忙しくて見てない!見れない!のであればページを閉じればいいのに!?って思っちゃいます。
もしくは、「ご予約、お問い合わせはお電話でお願いします!」って書いて下さればいいのに!!って思っちゃいます。
決してクレームでは無いのですが、せっかく出かけさせて頂こう!っと計画しても、行く以前にがっかり感が半端無くなっちゃいます。

お願いです、SNS等でお店のページを開設されてらっしゃるのであれば、最低1日1回は見ましょうね。
(私及び弊社も含む)

さぁ、週末予約をお願いしたいお店さん、3日たっても既読になりません!
行くの止めようか・・・
別のお店にしようか・・・
電話してみようか・・・
悩むところでございます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2849-b4cda36a