FC2ブログ

やりました!(心の叫び) 

良い事が続いてます。
嬉しいでっす。

昨日、100店舗以上展開されてる既存御取引先のレストランチェーン(・・・で良いのか?)の本部から電話あり~。
「坂詰さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?実はね・・・」
っと、いつもこのチェーン店さんの2か月続く【新潟フェア】の時にうちのひきわり納豆を使った【きりざい蕎麦】を特別メニューに加えて下さって、結構な数量をご利用いただいております。
今年、スタート直後にCOVID19禍にとなり、フェア自体のご注文が最初の2回を送っただけであとは「無し」となってしまいました。
まぁ、状況が状況だけに致し方あるまい!っと。

こちら様から昨日ご連絡をいただき、「魚沼の食材をもっともっと掘り起こしたい!商談会みたいなことを魚沼市で出来ないか?」っとの嬉しいお話でありますヽ(≧∀≦)ノ
これは本当に嬉しい!弊社のみならず魚沼の食材をもっともっと注目し、お使いいただけるかもしれない!?ではないですかぁ。
【Made in UONUMA】広めるチャンスです。
色々な方を巻き込み大きなものとしたいと思います!!

もうひとつ良い事がありました!
四男君の事!であります。
昔々、医師からチェックを受けていた箇所がありまして、そこを本日病院へ連れて行って検査をしていただきました。
医師から「異常なし!問題なし!!」っと断言していただきました。
ほっと一息です。

~今現在~
お歳暮のご注文をたくさんいただいており、嬉しいばかりでございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に有難うございます。
ご注文の際に少々お時間に余裕を持っていただけますと助かります。
3日~1週間くらいお時間いただけますと間違いございません。
何卒ご理解くださいますように宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2848-8eb521fe