FC2ブログ

小出小学校音楽会~! 

本日、四男の通わせていただく『小出小学校』さんの音楽会でございました。

事前に四男の学校から誰が来るのか?の確認があり、私と妻で参加と言う事で【招待状】をいただいておりました。
そこに測定した体温を記入する箇所があり、体温測定して小出郷文化会館へ~!

・・・実は、この招待状を持って帰ってきた日から「お父さんは来ちゃ駄目!🙅」と訳の分からない拒否を受け続けておりました・・・
可哀想なお父さん(涙)

『なんでお父さんが行っちゃだめなんだよぉー?』っと聞くと
「お父さん、写真撮るから!!」・・・っと。(お母さんだって撮るぢゃん!?)

仕方無いから、本人の了承無しに行ってやりましたとも!
えぇー、行ってやりましたとも!!
えぇー、えぇー、写真(動画)も撮ってやりましたとも!!!


最初の挨拶に一人で話す件があるって言うんだもん!それは行くでしょう!!
立派に挨拶も出来ておりましたし、成長が見れて本当にうれしゅ~ございました。

帰宅したら、見に行ってない事にしようっと♪




~恐れていた現実~
昨日の南魚沼市と十日町市でのCOVID19罹患者の出た話の続き

魚沼市でのその流れの罹患者1名確認された模様でして。
でも、仕方ありません!いつかは来るものと覚悟しておりましたし。
罹患された方の1日も早い回復を祈っております。

本日ある場所で、魚沼市で1番予約の取れないお店の若夫婦とご一緒しまして。
ちらっとお話をしておりました。
「あの報道あった後から、予約キャンセルの電話ばっかりです!やっと少しづつ戻って来たのに~。まして、これからの繁忙期にこれはきついっす!」っと仰ってました。
このお店は何ら関係ないのに・・・
一人一人が注意して、少人数で短時間ならっとも思うのですが、どうなんでしょうね。
仕方無い気もするけど、どうしたら良いんでしょうね~。
さすがに魚沼市民は免疫が無いからびっくりしたのかと思われ。。。

落ち着きましょう!皆さん。
誰も悪くないし、誰のせいでもない!!
いつもよりちょっと気を付けて・・・(最近、少しだけ弛んでる気もする所もあるしね!?)
いつも通りと参りましょう!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2835-8334a6c7