FC2ブログ

今後の営業活動・・・ 

どうしたら良いのでしょうか?
なかなか、まだまだ動き回れぬ世情だったり、心持だったりしております。
仲間と北海道の大豆産地見学ツアーの話もありました(GoToトラベルでお安くね)が、断念する事としました。
本当に気を付けておれば大丈夫なのかもしれませんが、この小さな吹けば飛ぶような会社を守らねばなりません。
私が社員より率先して出歩き、万が一罹患しようものなら目も当てられません(汗)
気を付けてるし、マスクは必須だし、手洗い・うがい・手指消毒ももちろんしているんですがね~(汗)

沢山お仕事頂いておりますのに、ご挨拶の出来ておりませんお得意先様多数で、本当に心苦しい所でございます。
出来ればお伺いをし、「いつも大変お世話になっております!本当に有難うございます!!」っと顔を見てご挨拶したい気持ちは山々・・・富士山の如くであります。
2020年年内~2021年年始~春先までは、物産展やら展示会は総て参加断念しました。
県内は、積極的に動き出そうと思っております。
こんな時なんで、講演会や勉強会には積極的に参加する積りで参加表明をしております。
普段なかなかスケジュールの合わない事が多くて「勘弁のぉ・・・」と思っている商工会の役員としてのお仕事なんかも出来る限り積極的に参加しております。
取り急ぎ、出来る事をやっていれば何かが繋がるのではないだろうかと期待しながら~。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2814-1a636e27