FC2ブログ

本当であれば!? 

本日、夜からお神輿の繰り出しが始まり、明日は1日中お神輿繰り出し、明後日は民謡流し&魚沼大神輿!!

・・・となるはずでした、本日(涙)
静かな1日でございます。
いつもと何ら変わらない平凡な1日(それが一番幸せと言う話も・・・)であります。

お祭大好きおじさんは、血沸き肉躍るお祭が大好きなのですが、今年は大人しくするしかありません。

先ほど、リモート会議デモしてました。
上手くいったようであります。
これからはこういった会議の在り方、普通になるのでしょうね~。
交通費や移動時間的な面を考えたら、アリアリですね~~!

仕事のやり方も、今まで通りとはいかないようです(汗)
無い頭脳をフル活用して、今までとは違う営業方法、今までとは違った切り口でお取引先様にご提案が出来るように考えます。

只管にアイデア案作ってメールしております。
(ほぼ、送りっぱなしの無の礫ですが・・・)
ちょっとお話をいただいた個所に、ご連絡をメールをしております。
(こちらも悲しいくらい、反応ありませんが・・・)
それでも何もしない訳には参りません!
何もしなければ、それまでです。

今までとは違うんだ!今まで通りではいけないのだ!!と自分に言い聞かせ情報収集したり、何か!?新しいアイデアは無いのか?っと考えております。

NEVER GIVE UPで頑張ります。(納豆屋だけに!!)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2792-8dcec076