FC2ブログ

㈱大力納豆第55期スタートしました。 

株式会社大力納豆、第55期が8月1日よりスタート致しました!
有難うございます!
本当に日々ご愛顧くださっておりますお客様&お取引先様&関連業者様&社員の皆様とそのご家族の皆様&ご先祖様&家族のみんなのお陰様と心より感謝しております。

変わらず、お客様から「美味しい!また食べたい!!」と言っていただける商品造りに邁進いたします。

納豆屋と言う商売を始めてからは、84年となっておるようでございます。
この商売を始めた佐藤尚治さん、見てますでしょうかね~。
あなたの立ち上げた商売をまだ何とか継続させていただいております。
これからも引き続き頑張って参ります!!見ててください。

いつもと変わらぬ日々であります。
こんな幸せありませんね♪
感謝の気持ちで取り組みます。

変わった事と言えば、今日から末っ子の夏休み活動の一環【ラジオ体操】に付き添いで参加して参りました!
横町町内会で小学生4人!?(驚愕の少なさ!!)
本日見事100%出席率でございました。
子供と一緒にラジオ体操するのなんて、それこそ10年ぶりくらいでしょうか・・・
体操の前屈の際に、こんなに地面が遠く感じたのは初めての経験でした(滝汗)
…ラジオ体操終了までには、もう少し地面が近く感じられるようになるかしら(爆)?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2779-0e7fa227