fc2ブログ

小出商工会理事会~! 


本日のランチ~、小出商工会にて【魚善さんの特製弁当】、ご馳走様でした♪
魚善さんの御弁当、いつもおかずが盛り沢山で、ご飯が足りなくなります(汗)。
それほど、ぼりゅ~み~♪

商工会も、イベントと言うイベントが中止を余儀なくされて、困り果てております。
でも、「やらない!」と言う選択よりも『どうやったら出来るのか?』を皆様で考えております。

青年部も、考えに考えて8月16日の【灯篭流し】は決行だとか!
素晴らしいじゃない!頑張ってよ!!灯篭と一緒にCOVID19も流しちゃおうよ!!

本体も、今年創立60周年なのだそうで、記念祝賀行事が予定されておりました。
それも、止めるか?挙行するのか?悩みましたが、祝賀懇親会はなしで、記念式典だけでも挙行と決まりました。
(もちろん今現在です!今後の状況によって変更は大いにありますが!?)

止めるのは簡単なのですが、それでは街中が、日本中が疲弊します。
幸いまだ魚沼市は罹患者は出ておりません。
このまま、どうやったら開催可能かを前向きに考えて参りましょう!!

スポンサーサイト



コメント

感謝!!

いつもお世話になっております。
今ほどブログで紹介して頂いた事を見ました♬ これからも宜しくお願い致します!!

>わざわざ有難うございます。

魚善兄貴、わざわざ有難うございます。
いつもうんめぇ~ごっつぉを有難うございます。
12月は、団地会で世話になります。(弊社は常務が担当で、常務が参りますが。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2776-cf3bc6dc