FC2ブログ

台風19号 

皆々様、ご無事でしょうか?
弊社にもたくさんのご心配のご連絡をいただきました!
ご心配を頂きまして、有難うございました。

弊社すぐ裏に流れます【魚野川(信濃川に続く川)】が警戒水域を超えまして、いつ何時どうなるか?まったく予断を許さぬ状況でございました。
しかしながら、寸での処で台風が過ぎ去り無傷でございました(ほっ)
拙宅も水害の多い土地故、たくさんの皆様よりご心配をいただき、感謝申し上げます。
さっさと車を車を高い所に逃がし、1階車庫部分のものを上にあげて準備を怠りなくやりました。
こちらも自宅すぐ前の水門が閉まってしまえばあっという間にかん水・・・というところでございましたが、こちらもぎりぎりで回避できました。
本当に水門で寝ずで働いてくださいました役所の方々には心から感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

テレビの情報ですと、日本全国至る所で(特に関東~東北)で被害にあわれている方々がいらっしゃるようでございます。
心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い元通りの生活への復旧を心より願っております。

皆様、普段よりの警戒を怠りなく、まずは自信とご家族の命を最優先に考えての行動をいたしましょう。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2617-58c2e333