FC2ブログ

本当に有難いお声掛けをいただく。 

私めなんぞに本当にありがたいお声掛けをいただきました。
心より感謝申し上げます。

この方、「坂詰さんと仕事がしたいんだよ!!」っとおっしゃって下さいました。
涙出そうなくらい嬉しかったお言葉です。
・・・いまさら本人の前で泣けませんが(爆)それ位のお付き合いの人なんですが。

たまたまある所からお声掛けをいただき、この方含め10名位だったかな~、CANADAにまいりました。
CANADAの色々な所を研修・勉強させていただきました!
CANADAでは、昼間まじめに研修&勉強&意見交換、夜は飲んだくれて、楽しくお話しして。。
帰国後も事ある毎に集まっては飲んでおりました。

そんな方が、たまたま新潟の会社に赴任されて、色々な展示会等々顔合わす機会が増えました。
新潟で約束の飲み会が出来ておりませんが(爆)

男として、一企業人として、本当に嬉しいお言葉をいただきました♪
いただきました案件、前向きに検討しようと思っておりますが、物理的にどうか?検証が必要ですので、今しばらく保留。。。

そんな方に会いに、昨日は新潟市まで行ったのですが、高速道路行きも帰りもたくさんの車が、警察車両に・覆面パトカーに捕まっていたり、追っかけられていたり、高速道路降りた後も一時不停止と思しき方も捕まってらっしゃいました。
皆様、狭い日本、そんなに急いでどこへ行く~!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2584-d3937004