FC2ブログ

御心配、ありがとうございます!皆無事です。 

昨日の新潟県魚沼市の集中豪雨で、お取引先さま・友人・知人他皆さまから御心配をいただきまして、有難うございました。

取り急ぎ、拙宅は家族全員無事でございます!
社員の状況は、これから出社次第に確認いたします、今(7:15現在)電話連絡ありません。

7月16日15:00位から正に「バケツをひっくり返したような雨」が降り続きました。
17:00終業し、早々に帰宅しました。
街中至る所で、急な降雨で処理しきれない水が流雪溝からあふれ出ておりました。
その後同様に降り続きまして、いよいよ21:00前にこれ以上降ったら自宅横の支流から魚野川の合流点にあります水門を閉じるとの情報がありまして、慌てて準備をいたしました。
自宅の車(私、嫁、長男、二男)を高台に移動しまして、自宅1階部分の車庫の中の荷物の高さ上げ、エコキュート保護等々作業に明け暮れました(汗)
23:00過ぎに警報解除となった模様で、小康状態になりまして事無きを得ました。

その間、たくさんの皆さまからご心配いただき、友情に感謝申し上げます。

湯之谷方面がひどかった模様で、まだまだ魚沼市全体の被害状況の把握が出来ておりませんが、取り急ぎ、弊社&拙宅は被害なしでございます。

御報告まで<(_ _)>

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2575-65e79027