FC2ブログ

素晴らしいお天気のGWです。 

本日は素晴らしいお天気に恵まれております。
そんな本日、燕市からの親子4様での工場見学&納豆造り体験をしていただきました。
仲のよろしい親子様でございました!

毎年の事ながら、世間様が「10連休だ!」「帰省ラッシュだ!」等と言ってる時に、文句も言わず仕事に勤しんで下さってる社員さん&パートさん&アルバイトさんには本当に感謝であります。
入社の際に「祝祭日関係無いですよ!」っとは申して入社していただいておりますが、本当に感謝しかありません。
『ありがとのぉ~、感謝だてぇ~!』
(* ´ ▽ ` *)

また、GWだというのにどこにも連れて行ってやれない家族・・・特に子供に申し訳ないです(涙)
まぁ、長男&長女&二男はそれぞれの仕事があり、三男は部活動でそれどころではないので良いのですが。
GW後半戦は、奥様の御実家にかみさん&二男&四男でお出かけするようです。
私は、もちろんお留守番で長男&三男&じいちゃんの夕飯やら洗濯やらに勤しみます。

GW明けにはガンガン予定が入ってきております。
痛風治療中の身にはきつい総会シーズンです(汗)。
身体に気をつけながら、治療しながら、控えめに飲みます。
(飲むんかい!!)

さぁ、明日で4月と平成が終わるようです。
明後日からは令和だとか・・・
平和で、皆様が幸せを感じれる時代になって欲しいものです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2532-9816f119