FC2ブログ

やれば出来る子! 

ここの所、11月3日に開催した小学校6年生の時の同級会【わんぱくぼうず全員集合!】のLINEが盛り上がっております。
みんなが次々と懐かしい便りや写真をUPしてくれてます。
(本当は写真も載せたいのですが、人の上げてくれた写真なのでUP出来ません、悪しからず。)

その中で、11月3日の会の際に先生が『マラソン大会に向けての意気込み』の通信を再発行してくれまして、懐かしく見ておりました。
その際に坂詰仁少年は「1番くらい順位を上げたい」という意気込みを述べてらっしゃいました。

その結果ってどうだったのかな~・・・って思ってたら、友人が結果の載った通信をUPしてくれました。

【学年で11位(クラスTOP!)】でありました♪
やれば出来る子だったのだな~(爆)

・・・んで、思い出しました!!

それで調子の乗った私は、来年の一桁入賞目指して猛然と朝ランを始めたのでした!!
それが、やり過ぎを生みまして・・・膝を壊しまして・・・成長痛かと思ってて診察・治療が遅れまして・・・
今尚、季節の変わり目になると膝が痛む持病持ちとなりました。
ちょっといい成績を収めると調子に乗るお調子者のエセ『やれば出来る子』仁だった訳です。

あ~ぁ、懐かしい。

俺は、あの頃から成長してるのだろうか・・・見た目ではなく、中身が!?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2448-393f5505