FC2ブログ

阿賀野市水原地区~五泉市の旅 

28日(土)阿賀野市水原地区にお呼びいただき、出かけて参りました!
新潟ときめき生協さまの【ときめき講座「キャンパス」】に伺いました。

少人数ではありましたが、初めて伺います水原という地区で、私も楽しく講座をさせていただきました。

納豆の出来るまで、納豆の栄養面、納豆組合の活動のお話、弊社のお話~普段皆様が納豆について思ってる事・考えてる事等をお伺いしながら和気あいあいと進めさせていただきました。

最後に、皆様に魚沼の郷土料理【きりざい】をふるまわせていただきまして、皆様から「美味しい♪」っと言っていただく事が出来まして、感無量でありました。

せっかく、阿賀野市まで出かけたので五泉市で行きたくずっと念願しておりましたお店『エスマート』さんに立ち寄らせていただきました。
DSC_0061 (640x362) - コピー
鈴木店長さんとは、いろいろな展示会・商談会等でお顔を合わす機会はありながら、なかなかお店に勉強に伺わせていただくチャンスに恵まれず、土曜日の訪問となりました。
店内を拝見させていただきながら、店長とお話しさせていただきましたが、その間も続々とお客様が引っ切り無しにご来店&お買い物されてます。
繁盛店なのであります。
決して立地が良い訳ではなく、「なんでもあります!」ってお店でもないのですが、お店の方々のお勧め品(自信を持って買っていただきたいものがわかりやすい)が本当にお店のあちらこちらにありました。
『説得力』の違いを感じました!!
中途半端をしない!心意気も感じました!

本当に勉強になりました!!
鈴木店長、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2393-42d60b57