今日は湯沢~!
- 未分類
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
今日は、湯沢駅のCocoLo湯沢内の【ぽんしゅ館湯沢店様】に営業に~。
久しぶりに訪れました。
湯沢駅も昔とは打って変わってお店さんが増えております。
平場に色々な売店がずらりと壮観に並んでおりますし、壁面には両側ともに色々な飲食店様が並んでおります。
時間帯もありましたが、お客様もランチ何食べようか物色中な様子でした。
ご担当者様が変わり、ご挨拶がてらお取り扱いのない商品のご提案などをさせていただきました。
お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。
17号線を行き来したのですが、ラーメン屋さんが増えてますね。
ラーメン大好きな私は、本日は未入店のお店、塩沢の【ラーメンノガミ】さんへ。
11:30位だったのですが、9割方席が埋まっております。
繁盛店なのですね。
初見の店は、一番最初のメニューを・・・って事で、『醤油ラーメン550円』なり。
いまどき、この価格素晴らしいですね。
長岡風の生姜醤油ラーメンでした。
無料のセルフサービスでライスが召し上がれます、私は食べませんでしたが。
濃い味でしたが、割スープの用意もあるようです。
美味しいラーメンでございました。
ご馳走さまでございました。。
- [2018/05/24 16:54]
- 未分類 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2351-2fed2393
- | HOME |
コメントの投稿