FC2ブログ

糸魚川市をうろうろと~。 

昨日は、糸魚川市へ。

20年来の友人に会いに、その友人に頼み事に、その友人とランチに、糸魚川市の大火後の町の様子を伺いに、一番は【商談】に出かけてまいりました。

糸魚川の大火後の町は・・・いまだ復興途中!まだまだって感じです。
ほぼ更地に銀行だけが残っていてって。
あと5年は最低でもかかるであろうと。
糸魚川の市民の皆様、頑張ってください!!(もう十二分に頑張ってるとは思いますが。)

商談も手応え十分でございます。
相手先様も凄くお話を聞いてくださり、相互理解いただけて凄く充実しておりました。

弊社未開の地・糸魚川市に弊社納豆が根付く日が来るのか!?
頑張ります。

帰りに、また友人に連絡し「美味しいカニ」が買って帰りたい!旨を伝えてカニ屋さんに同行いただく。
家族に美味いカニを腹いっぱい食わせてやりたくて、買って帰りました!!
かなり、おまけをたくさんしていただきました。
kani.jpg

子供たちは大興奮!
夜はみんなでカニパーリーな我が家です。
・・・私は、【カニアレルギーおじさん】でありますので、私は指を咥え見ておりました。
でも、それでもカニを買って帰る俺を不憫に思った友人が「子持ちハタハタ」をプレゼントいただき、それを焼きました!!
さぁ!ハタハタ食うぞ!!っと意気込んだのも束の間・・・
四男「龍、お魚食べるぅ~!!」っとカニが怖いのか!?一人カニを食ってなかった四男が私用の!私の為の!!ハタハタに興味津津・・・『まぁ、ハタハタ等は子供はよろこばんだろう・・・』っと一口食ったら「龍、お魚大好き!!」っと食うわ食うわ(汗)
カニアレルギーで、ハタハタを楽しみにしてた親父のハタハタを食いつくしたとさ(涙)、めでたしめでたし・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2244-a8330146