FC2ブログ

須原小学校3年生、いらっしゃ~い! 

昨日は、地元より須原小学校の3年生が18名様+先生2名様の20名様、ご来社ー!
インフルエンザや風邪が流行ってるというのに、一人も欠ける事無く100%さんで来てくれました。

賑やかに和気藹藹と進めさせていただきました。

18名中2名の納豆嫌い率という結構な高確率でございました。
でも、蒸しあがった大豆は皆様美味しいと食べてもらいました!
最後に自分で温度管理するために持ち帰った納豆、出来上がったら少しでいいから食べてくれるかな?
それ切っ掛けに{納豆嫌い} → 【納豆好き!】になってくださる事を念願しております。

午後からも地元人気雑誌の取材を受けさせていただき、これまたお話が盛り上がり脱線しまくり(笑)ました。

夕刻より、魚沼市ものづくり振興協議会・秋の全体会に出席!
たまたま懇親会でお隣りになった方が、今日須原小学校で弊社に来てくださった生徒さんのお父さんと分かり、大盛り上がり。
「うちの娘、納豆大好きで1週間も前から大力納豆さんに行くのを楽しみにしてました♪」っと嬉しいご報告まで聞かせていただきました。
その期待に応えられてると好いんだけど・・・

充実した1日でした。



・・・腰痛いけど(汗)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2240-c9d7d03c