それぞれの。 

拙宅長男 : 
絶賛見習い中。
毎日よく食います!驚くほどに。
毎日よく飲みます!驚くほどに。。(もうこれは面倒見切れませんので、「自分の飲む分は自分で買ってこい!」済み)
仕事はまじめに取り組んでおります・・・っと見えます。
まだまだこれからでございます。

拙宅二男 : 
先週、JA様のセルフスタンドでの1週間の実習を終え、今週&来週は弊社至近の電子会社さんでの実習をさせていただいております。
今までの割と活動的な外仕事と打って変わり、会社内での作業となってると思います。
「バリ取り(私にはわかりませんが)」とした!っとの報告でした。
工場長さんもよく存じておりますので、後ほどご挨拶に伺おうかと。。
色々な職業を実習させていただき、来春の就職に向けて、自分なりに考え取り組んでもらいたいと思います。

拙宅三男 :
今月から塾に行き始めました!受験の英語と数学の強化の為!!・・とは本人の談。
学校から帰ってくると、まず市の運営してる体育館で筋トレ(どこを目指してる?)、夕食前に帰宅し夕食その後勉強でございます。
塾の日は塾っと。。
何かすべてに一生懸命に取り組む姿がわが子ながら素晴らしい♪
しかし、どこを目指しているのか?何を目指しているのか?親父にはわからない・・・

拙宅四男 :
なかなかとやんちゃであります。
日々家の中を走り回っております、さながら運動会の如く。
家にいる日は、毎日親父と就寝します!1冊だけ絵本を読んでから寝ます。
長男幼少の頃より続く我が家の習慣、出来る限り心がけております。
本への抵抗を無くす!本を好きになってほしい!!文字嫌いにならないで欲しい!!!っと念願しております。
最近は、食べる量もなかなかになって参りました!でかくなりないさい!!

長女 :
・・・全く音沙汰ございません(汗)
頼りの無いのは元気な証拠!?っと信じております。
元気なんでしょう…多分・・・

子宝とはよく言ったものです!
最近身に沁みて感じております。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2234-f58f29dd