なかなか落ち着きません(汗) 

色々が重なって、バタバタと落ち着かず、色々落ち度ばっかりですみません!
本当に申し訳ございません。

金曜日夜は、浦佐ホテルオカベ様にて{新潟県立小出特別支援学校PTA懇親会}に出席して参りました!
普段、日中真面目な事しかお話をしておりません先生方や、他のPTAの皆様と和気藹藹と懇談できる好い機会なのであります!!
飲み放題にしていただき、子供達にはハンバーグセットとお気づかいいただき、子供たちはカラオケしながらにぎやかに~。
「テレビ見ましたよ!」たくさんの御声掛けいただきました!ありがとうございます。

土曜日は、同校のボランティア行事で学校の窓拭きに参加させていただきました!
窓拭きの後、親子レクリエーションという事で「パン食い競争!」と「ダンス?」。
生まれて初めて?パン食い競争をしましたが、意外な才能開花!!俺、パン食い競争すごく早いです!!
もっと若い頃にこの特技が判明していれば・・・どーにもならない(汗)?

午後からは、同日開催となっておりました三男坊の小出中学校の運動会に。
生徒会長であります三男、大会冒頭に素晴らしい挨拶でした!!っと色々な方々からお褒めをいただきましたが、親父見れなく残念・・・
応援リーダーとしての、最終学年としての勇姿を見せていただきました!!
暑いくらいの御天気の中、真っ黒に日焼けしながら頑張ってました!
総合優勝したらしいです。(最後まで見てないという・・・)

夜は、お疲れ様焼き肉パーティ(自宅開催)などを。

さて、今週もたくさんの製造に!東京での会議に!来客に!お取引先さまの新規店舗開店あり!っと、さらにバタバタの予感でございます。

さてもさても、やりますかぁ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2205-8932cf43