お願いです。 

切実なお願いがありましてございます。

本日、工場見学を早々にご予約いただいたお客様がいらっしゃり準備をしておりました。

昨日、念の為と思い弊社事務が確認のお電話を入れさせていただきました。

事務「○○様でしょうか?明日の工場見学、9:30からとなっております。気をつけてお越しくださいませ。」

急遽都合が悪くなり、お越しいただけなくなったとのお返事だったようです(涙)。
とても残念です。
当日のお子様の体調具合もありましょう!
お客様皆様のスケジュールもありましょう!

でも、こちらからお電話するまでキャンセルのご連絡がありませんと、こちらは準備をしてお待ちする体制を整えております。
本日は、お盆期間中でもあり、事前予約をいただきました時点でその後のお問い合わせを相当数お断りをさせて頂いております。
弊社は、1日1組様限定の工場見学しかお受けしておりませんので。

お客さまにお願いでございます。
○、ご予約された時点で、手帳に書き留めて頂くなり、携帯のスケジュールに登録していただくなり、お客様もご予約された事をお忘れにならないようにご注意ください。
○、急に具合が悪くなる事もあるでしょう!体調だってございます!!理解しております。しかし、出来ましたらお客様からのご連絡をよろしくお願い致します。

その連絡が1分でも1秒でも早ければ、他のお客様の工場見学を受け入れられたかもしれません。

我儘なお願いだとは重々承知しております。
失礼なお願いだとは重々存じております。
一人でも多くのお客様、一人でも多くのお子様に「納豆」というものを、『大力納豆』を好きになっていただくべく、社員一同準備してお待ちをしております事をご理解ください。

皆様方のご理解とご協力を伏してよろしくお願い申し上げます。

株式会社 大力納豆
代表取締役社長 坂詰 仁
緊急連絡先(営業時間外):090-4377-8639(坂詰携帯)
Email sakatsume@dairikinatto.co.jp(携帯に転送をしております、いつでもメール下さって結構でございます。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2185-831045ff