新日本プロレス長岡大会 



新日本プロレス・アオーレ長岡大会【G-1クライマックス】に行って来ました!

・・・観戦に行った次男&三男の迎えに(汗)

会場外で、中の盛り上がってる声援や足音、勝った時の選手のテーマ曲を聴くのもなかなか乙なものです(どこが?)

子供達は、行きは上越線で長岡に向かったのですが、帰りの時刻表を調べたら21:00ちょうど長岡駅発の上越線のぼりを逃すと、最終電車の23:16長岡発まで2時間以上電車が無い!?という不便さ極まりない田舎町な訳です。
中学生と高等部生をそんな時間の電車に乗せる訳には参らず、親父のお迎えとなりました。
新日本プレロス、大体試合終了が21:30前位になるので。

昨日も、試合展開は早かったのですが、やはり!全試合終了したのが21:15過ぎ?でした。
出口で待っていると、近所のプロレス好き兄ちゃんも観戦に来てたらしく、「おぉー!お前さんも来てたがんか~!」っと。
彼は駅方面にスタスタと。

子供を見つけて、駅前の駐車場から車を出してさて帰りますか!!っと、走り出した所で次男のスマホが着信音・・・
「・・・はい、はい、今車に乗りました!はいはい、走り出しました!(手で私に止まれの合図。)
お父さん、U-じさん(先ほど会った近所の兄ちゃん)が、電車が無くて困ってるんだけど、友人と二人乗せてくれないか?って言ってるんだけど、良いよね?」
『構わんよ!もちろん。』
・・・って事で、二人を乗せて魚沼市へ帰りましたとさ。

その車に乗せた二人の若人から
「仁さん、すみません。これ、帰ったら飲んでください!!」っと缶ビール6本も頂いちゃったぁ~♪
『おいおい、気を使うなよ(笑)』っとニンマリと遠慮なく頂戴しました。

良い事あるな!おい!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2175-197e3da9