7月10日は【納豆の日!】 

本日、7月10日は【納豆の日】であります。

皆様、最低でも1食は納豆を食べましょう!!

私も、毎朝食べるのですが、今朝はいつもと違った納豆の食べ方を・・・
先日のNHK『ためしてガッテン』で某納豆ブラザースお勧めの食べ方という事で紹介されてました・・・
『納豆+ヨーグルト』であります、じゃんじゃじゃぁ~~~~~ん♪


朝食にいいのかな~!っと思い、昨日買い物に行きました際にプレーンヨーグルトを買い求めまして実食!!



・・・うぅ~ん・・・

・・・別にまずくは無いのだが・・・


・・・俺的には、別々で食べたいかな(滝汗)・・・

でも、先日百貨店さんでの試食販売の際にこれを絶賛していたお客様がいらっしゃいましたので、人それぞれなのかな?っと思いますよ。
是非、皆様お試しあれ~!

我が家の今晩のおかずは定番中の定番【きりざい】ですな!!
昨日、幸源さんの野沢菜漬買って来て、冷蔵庫に入れてあるし!

今日は、納豆の日です!
1日1食は納豆を食べましょー!!(大事な事なんで2度言いました!!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2160-93fddb77