納豆の日セール、有難うございました! 

この7日(金)・8日(土)と開催させて頂きました【大力納豆・納豆の日セール】、本当にたくさんのお客様よりご愛顧いただき、終了させていただく事が出来ました!

昨年以上の準備をさせていただき、お待ちをしておりましたが、その予測を上回りますお客様よりご利用いただく事が出来まして、8日の昼前には売り切れの商品が続出してしまいまして、申し訳ありませんでした!!

今井印刷様の集合チラシのお陰様でしたのでしょう!はじめてのお客様がお見えになっていただき、嬉しかったです!

「はじめて来てみたどもそ~、いかったいや~♪」
「次はいつやるんですか?」
「また来ます!」
「毎回楽しみにしてるんだて~!」
等々、本当に嬉しい言葉をたくさん頂きました!

今回の反省点は、改善させていただき、喜んでいただけました点は更に喜んでいただけますように上乗せを!社員全員で、考えて進化して参ります!!

本当にありがとうございましたぁ~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2159-83fdb8c7