戸惑いの日々。 

齢49にして、いまだに戸惑いの日々。。
俺が気にしすぎなのかも知れませんがね、そこは持って生まれた性格なもんで。

色々な会の役職をさせていただくのですが、「えっ!?聞いてないよぉ~(涙)」なダチョウなんチャラ的なのりが今年度に入りまして起こっております。
毎年携わってる方々からしらた『例年の如く』、『慣例ですので』的なのかもしれませんが、初めてその役職をさせていただく身としては、「へっ、そうなんですか・・・そうだったんですか・・・ははははは・・・」な感じ。

今まで手許に来てたのかもしれないもろもろの書類を私が見落としていただけなのかも知れない。

・・・けどね、初めての役職は100%何にも解りませんので。

・・・てな訳で、私が「えっ?」って思った事集を作成中!
次年度の方へ繋ごうと、こんな事も付帯事項としてくっつぃてきまっせ!集を作成中。

そのほかの重職でも昨日、色々と後ろ向きな相談をしておりました。
前向きな相談出来ればいいんだけど、出来ない現状は如何ともしがたい!のであります。

ダメだ!ダメだ!!なんか、楽しい事探そう!!
わくわくするような事を考えよう。。

・・・さて、今晩の晩酌で何を飲もうか♪(結局、そこか・・・汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2133-595fda9f