最近、一番嫌な事! 

あんまり、政治的な事は言いたくないのだが・・・

『ミサイルどんどん打ちますね!
 あんなミサイル発射したって、1銭の得にもならないのに。
  あなたの国では、日々のご飯さえ食べられない国民がたくさんいらっしゃるって聞いてますけど。
   ミサイル1発で何百人~何千人の方々がご飯腹いっぱい食えるのさ。
    あなたが偉いのは解ったからさ・・・

 もう止めなって!!!
 くだらないよ、とっても。』


・・・なんてね、言ったってあの方の耳に届くはずもなく。
だれか止められる人はいないのかね?

お隣のでかい国の首相さんかね・・・
そのもっと北のでかい国の首相さんかね・・・
カードゲームみたいな名前のオッサンかね・・・

誰か、止めておくれ。。お願いだからさ。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2132-038aafae