自社納豆鑑評会 

弊社では、毎週金曜日に自社納豆のコンディションチェックを、その時にいる社員&パート全員で行っております。

本日も先ほど終了しました!
今日で101回目でございました。

【大粒納豆 吟選】 と 【小出っ子】 がとっても美味しく出来上がっておりました。

それ以外ももちろん合格点でございます。

それ以外に、今回は小千谷のBさんのPB商品【極小粒納豆3P】、【小粒納豆3P】、【中粒納豆3P】を一緒に並べて食べ比べしておりました。

自社と比べての批評をしております。
味はもちろんなのですが、やはり個数的にはかなりの個数販売されてると思われます。
素直に「お客様から支持されている商品」と、捉えて試食いたします。

全国納豆鑑評会後は、受賞納豆を手に入れて試食もさせていただきます。
今現在の最高の納豆はこれです!っと評価された納豆ですよ!っと。

これを始めてから、自社商品の安定感が全く変わってきました。
もちろんイイ方にでございますよ。

【いつ食べても、どれを食べても美味しい納豆である!】
【大力納豆は期待を裏切らないね!】
・・・っと思っていただきたい一心で、社員一同真剣に自社納豆の鑑評をしております。

プラス、弊社社員・パートの一人一人が納豆のプロフェッショナルになるための研修でもあります。

私も日夜勉強中であります。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2131-f124011d