重要会議&表彰式&総会、終了~! 


東京での重要事項山積みの2日間が、無事に終了しました。

11日、新しくご縁を繋いでいただいたお相手バイヤーさんに問屋さんとご挨拶を。

午後からは、納豆連青年同友会委員会…
2月に京都で行われました【第22回全国納豆鑑評会】の反省・検証など。

12日は、㈱納豆会館株主総会~第22回全国納豆鑑評会表彰式…ここでは、実行委員長が司会と言うことで、司会をさせていただきました!
受賞者にとりましては、一世一代のハレの舞台でありますし、関係各所よりプレゼンターとして、偉い方々がご来場下さいます。
言い間違え・トンチンカンは許されません!!
何度やっても緊張するのであります。
何とか滞りなく、終えられたかな!?っと、自画自賛しております。
ほっ。

その後は、全国納豆協同組合連合会・通常総会でありました。

最後の懇親会でも、今回は巡り巡って司会でございました。


あぁー、終わった!終わった!!

今日は、1日ダラダラと家で四男と遊んでおります…雨模様だしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2124-80034e07