感謝、ただひたすらに感謝でございます。 

昨日5月7日、私めの49回目の生誕祭でありました。
ここまで来ると本人的には嬉しくも無く、ただいつもより少しばっかり酒を飲む言い訳になるだけな訳ですが。

いつもと変わらぬ仕事の日、日曜日の出荷作業に勤しみます。
GW最終日で、ご注文は月曜日店着分って事で、すんごく落ち込みます、いつもの事で。

たんたんと作業を間違いなく終え、帰宅します。
我が家の私以外は、GWと言う事で奥様のご実家に帰省中でございます。
まぁ、夕飯までには戻るでしょう!!って感じで。

いつもの如く晩酌開始!
発泡酒500ml いつもは1本の所を「誕生日言い訳(ただ自分の中でね)」で2本
焼酎紅茶割1杯(午後ティー無糖が大好きなの!)
・・・ご家族ご帰還!
次男・三男・四男・奥様から『お父さん、お誕生日おめでとう!』の大合唱をいただきましたぁー!
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

夕飯になり、スパークリングワインで乾杯!
ステーキなお祝い!私の好きなミディアムレアな焼き加減、最高でござぁーます。
焼酎の紅茶割追加のあと、赤ワイン少々・・・

っと飲み過ぎな誕生日でございました。
こうして、飲み過ぎていられるのも私に携わってくださる皆様方、家族そして両親のお陰でございます。
幸せでございます、本当に幸せでございます。

有難うございます。
ただ只管に感謝しかございません。

今週は、何かと飲む予定が沢山であります!
気を付けながら飲みましょうぞ!

今週も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2122-bb787db6