はじめてのおつかい・・・的な。 

しょげないでよ、べいべ~♪

って訳で(どんな訳?)、我が家の生徒会長どの 現在ド緊張のど真ん中ざます(爆)

5月4日、本日ソフトテニス魚沼市長杯だからか・・・

優勝しちゃう可能性が少しでもあるからか・・・

ぷぷっ♪

大会終了後に、私が上越新幹線浦佐駅まで送り届ける予定です!
新幹線自由席の乗車口までお送りしましょうーぞ!我が家の大事な王子どの!!
無事に乗車しましたら、かみさんのご実家に「○○時発の新幹線の○号車に乗せました、上野駅到着○○時となる予定です!」っとご連絡を入れましょうぞ!
すると、それに合わせて千葉のおばさまが王子どののお出迎えに行っていただけるという寸法でございます。

王子どの、初めての一人新幹線乗車となります。
・・・過去、彼は新幹線に乗った事があったっけな?
あったとしても、物心つかない位の幼少期にかみさんと乗った位だろうな・・・って感じ。

一人新幹線乗車、上野駅で降りる!間違えない!!
↑この事に緊張されまくっております。

本来であれば、上野駅で新幹線降りて、常磐線に乗り換えて松戸まで行き、そこで新京成線に乗り換える・・・所までやらそうと思ったのですが、彼の緊張ぶりを見てますととてもとてもそこまで臨めない模様であります。。
(田舎者の子供って、こんなもんです!都会の方・・・電車に乗り慣れないので。)

数日前から緊張しっぱなしで、本来の一番の目標であるはずの本日の大会に身が入らないんじゃないか?ってくらいです。


~子供って可愛いなぁ~♪いくつになっても、でかくなっても~ 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2121-41d92417