たまげました! 

昨日、あまりの温かさとお天気の良さに「焼き」ました♪
魚沼近辺で『焼く』といえば「モツ」であります。

我が家の焼き初めでございました。

子供と親父と賑やかに~♪

18:30過ぎ、携帯電話に着信アリ!
出たらば、弊社横町本店アーケードに車が突っ込んできた!とな!?

頼りになるものが不在で私の出動となりました。

弊社本店前のアーケードの柱に乗用車が突っ込んでおりました。
何やら除けてハンドルを切ったようであります!!
誰も怪我人が出ずに不幸中の幸いか・・・
初心者マークの若人でした(汗)御気の毒さまですが、いい勉強になったかな?高い授業料払う事となりましたが。

弊社横町本店前、オイル漏れ跡ありでしばらく違和感ありますが、お許しくだされ。

車は急に止まれない!
飛び出し注意!
みんなで気をつけましょう!

くれぐれもの!

一気に酔いが醒めた昨晩でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2119-26af30c4