ははは…(苦笑)その後 

先ほど、三度小千谷のホームセンターの社員さんからお電話をいただきました。
…20:00過ぎに…
(何故この時間?18:00過ぎに!っとお願いしたのだが…まぁ、間違いでは無いのでヨシとしよう。)

店員さん「ご注文を頂いておりますお風呂のふたなんですが、本日発注を致しまして、明日広島から発送する事になりました。」
私『はい、有り難うございます。それでいつ入荷するんですか?』
店員さん「通常ですと、2~3日かかりますが。」
私『違いますて! 昨日もお願いしたのですが、入荷日が決まったら教えてくださいってお願いしたのであって、広島から発送しようが、アメリカから来ようが私には関係無くて、いつの入荷なのかを聞かせて欲しいのですよ。』
店員さん「申し訳ありません。」


なんだか、俺はクレーマーなのか!?


…この方とは、どこまで行ってもちぐはぐで私の望んでいる事が伝わっていないようであります。

反省、反省。

いかんいかん、イラッとしては!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2117-550eb9c1