悲しい。。 

5年ほど前に弊社に6年弱ほど勤務してくれたS氏を天国に送ってきました。


面接したら、同い年で共通の知り合いもたくさんいて、辛抱強く勤務してくれた良い人間でした。

弊社に居た時に小さいお子さんが2人いらっしゃって、本日中学校2年生と小学生でした(汗)
病気だったので、仕方ないのだが早過ぎでしょ!?
子供の成長を見たかった事だろう。
まだまだ奥さんと色々と話したかった事だろう。
もっともっとお母さんに親孝行したかった事だろう。

切ない・・・

現代の進んだ医学でも治せない病気になった!っと奥様が最後にご挨拶されていた。
そんな病気、あるんだ!・・・知らなかった。

彼の写真の整理していたら、俺と写った写真があったのだとか・・・忘年会とかかな!?

彼とはもっともっと高めあいたかったし、弊社にもっと居て欲しかったのだが、俺に甲斐性が無かったのか退職希望を出されてしまった、残念。

身体に異変を感じていたのかな?
もっと早く気が付いていれば何か治療方法はあったのかな?
ちゃんと健康診断受けていたんだろうな~?

何せ、大人しい男で多くはしゃべらないが、いつもにこにこ優しい笑顔で仕事をしていた印象ばっかり。
良い人間でした、本当に。

天国でお子様の成長を、ご家族の幸せを見守ってくださいの!
安らかに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2115-a1f673f0