ははは・・・(苦笑) 

昨日ですね、あるホームセンター小千谷店さんに2回目の参上つかまつりました。

目的は、「風呂ふた」を買うため!
4月に開店早々にお邪魔した際には、あんまりの人の多さで嫌になったので、今回落ち着いて再来って事で。

我が家のお風呂に合うサイズのふたが店頭在庫に無く、お取り寄せしていただけるらしいので、店員さん探してお声掛け。
80cm×159cm欲しくてね。

店員さん「それでは、お客様カウンターまでお越しください。」
私『はい、はい!』
店員さん「風呂ふたの80cm×159cmで宜しいですね?」
私『はい!』
店員さん「おひとつで宜しいでしょうか?」
私『(風呂ふただよ!3つとかいう人いる?)・・・はい、1個で。』
店員さん「特注品なんで、事前にお代金をいただく形となりますが宜しいでしょうか?」
私『別に良いですけど、商品は必ずあるんですね?在庫の確認してないのに、代金は先払いなんですか!?』
店員さん「あっ、そうですね!今日発注日なんで、今日発注しますんで。」
私『いやいや、在庫があって100%商品を受け取れるんでしたら先払いで良いですよ!』
店員さん「いえ、じゃー良いです。」

・・・なんだか、ちぐはぐなやり取りで少々疲れました!
ミスドで10個もドーナツを購入して「店内でお召し上がりでしょうか?」って聞かれる的な。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2114-e2d07d71