まだまだ進化するのだ! 

thumbnail_2017040413020000[1]

【鶏と煮干しの中華そば・市松】さん

OPEN2日目と、本日と2回も行っちゃいました!
たまたま新潟市での商談があったもので!!
2回も伺っておきながら、手ぶらで行ってすみません(汗)

OPEN2日目、12:00ちょい過ぎに入店、待ち人10名程でした。
まずは『煮干し醤油・肉そば』を。
thumbnail_2017040412520000[2]

煮干しがっつぅーん!!っと来て、美味いの何の!
俺結構好きだし、毎日でも食える中華そば!
チャーシューも薄切り肉をたっぷり載せてて、ウマウマ♪

んで、人様のネットでの投稿や潤社長の書き込み見てると、「鶏白湯」が毎日売り切れの人気者らしく、それを食いたくて食いたくて今日も行っちゃいました!!

11:30入店、待ちなくすんなり着座!
潤社長もOPEN2日目より優しい笑顔でした!(そりゃそーだ!OPEN2日目は鬼気迫る表情でした。)

話題の鶏白湯をば!!
thumbnail_2017041411360000[1]

これにはやられました(汗)
最近、色々な事が気になるお年頃ぢゃん?だから、らーめん汁完飲は禁じ手としてきましたが、とうとう禁じ手破っちゃいました!
十年ぶり位の汁完飲しちゃいました。
言うなら『鶏ポタージュ』的な、私は初めての経験でした!!

東京のお店『豊潤亭』さんでもびっくらこかされましたが、市松さんでも驚きの2杯でした!!
らーめんをどこまで美味く進化させるのでしょうか???



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2110-268f9716