SMTS終わりまして。 

SMTS、無事に(一部無事じゃない!?)終わりましてございます。

今回も、前回にも増してやり方を自分なりに考えて攻めました!(守りか?)

あえてこちらからの声掛けをせず、声掛けいただきましたものには真摯にお応え・やり取りをする!に終始致しました。
のべつ幕なしに声掛けて、サンプル出荷して、電話して・・・ってやってましたが、これは意味があんまりない!取引成約率が低い!!っと判断しまして、待ち構える!?作戦で行きました。

5年ほど前より名刺交換率は1/4程度ですが、中身はその分濃いかと、むふふっ。

これでいいのだな~っと。

(残念ながら、最終日は何故か?ほぼ使い物になりませんでした、失礼しました。)

さて、今週はいよいよ【第22回全国納豆鑑評会・京都大会】が開催されます!!
SMTSのご縁を繋ぎながら、鑑評会の最終確認を行い、22日は京都に向かいます!!
自社的には、勿論『目指せ日本一!』でございますし、実行委員長的には『目指せ大成功!!』でございます。

体調に留意しながら頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2082-12f0f927