ホテルイタリア軒様 


今日は、新潟市・ホテルイタリア軒様にて【総合生協グループ虹の会2017年新春の集い】に参加させていただく。

講演会は、魚沼市湯之谷出身のタレント・大桃美代子さんでした。
阪神淡路大震災、中越地震ともに被災された経験談、その後 その事を風化させてはいけない!っと考えられて取り組まれている様々な取り組み、農業の難しさ等々お伺い出来、大変勉強になりました。

懇親会にも参加されていたので、ご挨拶をば…
『こんにちは、大変ご無沙汰しております。大力納豆の坂詰でございます。』
桃「いつも有り難うございます。今朝も食べて来ましたよ~♪」
っと嬉しい一言をいただきました!

この会は、毎回総合生協様の食材を使われてホテルのシェフが素敵な料理を提供して下さるのも楽しみのひとつ…全く事前に知らされていなかったので、来てみてビックリ!?
2品目に写真の【くるみ豆腐とあとひきまめのピューレ】っと、弊社あとひきまめをお使い下さったお料理も出して頂くというサプライズでした。

ただただ感激♪

嬉しいなぁ~♪

抽選会でも見事当たりを頂き(景品は明けて無いからわかりませんが、重い…)、電車の乗り継ぎの関係で中座させていただく失礼でした。

あとひきまめの新しい使い方、みぃーっけ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2072-bce08bd3