さてさて。 

そろそろ次年度に向けてのお話が色々と始っております、水面下で。

次年度もいろんな役員をそぎ落として身軽になって行こうと考えておりました。

しかぁーっし、そうは問屋がおろしてくれないようでありそうな雲行きとなって参りました(汗)

詳細はこれからとなるのでしょうが、次年度も少々忙しくなりそうでございます。

ご奉公致しましょうぞ!
私に出来る限りは!!
・・・でも、無理な時は無理って言いますんでね、遠慮なく。

皆様、私目に大きな期待をしてくださり有難うございます。
そんなに期待しないでください(汗)
やれる事は限られております。
出来る限り頑張ります、出来る限りです。

さて、今週もがんばりましょう!!
ちょいと故障者が出ており、作業にはまってる時間が増えております。
私にご用の際には先にまずご一報をくださいませ。
宜しくお願い致します。
<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2066-844de064