遅ればせながら。 

明日から、お正月休み(小正月休み?)をいただきます。
勿論、私が個人的にお休みなだけで、㈱大力納豆としましては通常業務に勤しんでおります。
・・・2週間ぶりのお休みです(汗)
この間の体調管理、結構大変でしたわ、我ながらよく切り抜けた!っと。

正月明けてほぼ毎日、「納豆造り体験、出来ますか!?」っと当日のお申し込みをいただきました。
申し訳ございません、事前ご予約制とさせていただいておりますのでご理解くださいませ。
工場見学でしたら、出来得る限り対応させていただくのですが、「納豆造り体験」は前段の準備が必要となりますので、今日の今日で!はキツイのであります。
申し訳ございません。

正月明けも多くのお客様よりご利用いただき、有難い限りでございます。
本当に有難うございます。

新年明けまして、大力納豆社員一同 目指すは「日本一!」であります。
2月24日(金)の【第22回 全国納豆鑑評会・京都大会】での最優秀賞に向けて一致団結して美味しい納豆造りに邁進致します。
毎週毎週、自社内での納豆鑑評会でのコンディションチェックをしております。
その時に手の空いてる社員さん・パートさん全員で行います。
このお陰で、弊社商品品質はすっごく安定して美味しいと胸を張って言えます!!
たまには自社商品+他社商品の食べ比べ、自社商品+過去受賞商品食べ比べ等々行って自社の現状に満足することなく、切磋琢磨してまいります。
他社商品の中には、近隣スーパーさんで大量に陳列されてる廉価品ももちろん含まれます!
どのような商品が、どのようなお値段でお客様からご指示をいただいているのか!?の検証も含んでおりますので。

全国納豆鑑評会に関しましては、私は実行委員長でございますので、結果発表のその時まで結果を勿論知りません。
大会運営にバタバタとしておりますので、どの商品がどのように評価受けてるのか!?等見ている暇もありません。

2月24日の第22回全国納豆鑑評会にご期待ください!!

それでは、明日から私・坂詰お休み致しまぁす。
ふーっ、長かったな~・・・連勤。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2058-a59016eb