2017年通常業務スターット! 

本日より、㈱大力納豆の2017年通常業務がスタート致しました!
本年も変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

しかし、雪が降りません(涙)
生活自体は楽なんですが、雪の降る地域は降る時に降らないと経済が回りません。
今現在、雪乞してるところです。

年末年始も、私自身はずっと変わらず仕事に出ておりましたので、【御屠蘇気分】なんてぇ~ものは皆無です。
いつもより多少余計に酒飲んで、餅食った!位かな!?(それを御屠蘇気分というのか?)
まぁ、4月から新しい社会人生活を始めた長男が帰省しておりましたんで、いつもよりもチョイとだけ賑やかだったかな?
彼も稼ぐようになり、次男に小遣い・三男には本4冊・四男にはトーマスのおもちゃのお年玉もくれるようになり、親としては嬉しいやら安心するやらの良い正月でした。

私のお正月休みは、今週末(7日~9日)にいただきます。
千葉県柏市のかみさんの実家にお年始のご挨拶に行って参ります。
中日の8日には、次男&三男と後楽園ホールにW-1の観戦に行ってきます!!
二人にとっては、プロレスの聖地・後楽園ホールでの初プロレス観戦です。
やはり、後楽園ホールでのプロレス観戦は一味違います!!
これを体感させてやりたく、念願かないました!!
三人で「イケメン!イケメン!イケメン!」っとイケメンコールしてまいりたいと思います。

社員の新春の良い笑顔が見れて嬉しいですわ!
今日は、午後から魚沼市の賀詞交歓会に出席です。
新市長さんのご挨拶、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2057-0c24ebf8