年末ご挨拶。 

2016年も株式会社大力納豆と大力納豆商品をご愛顧いただきまして、有難うございました。
本年も残す所3日となりましたので、念の為に締めのご挨拶など。

今年も、納豆業界にとりましてはなかなかと厳しい年となりました!
なかなか値段が上がらず・・・まぁ、これ以上の低下は無くなりましたが(汗)
・・・まぁ、これ以上下げようがない!って所まで落ちてるんで。

弊社としましても、業界全体と同じような推移と申しましょうか、正直厳しいものがあります。
そんな中でしたが、社員と一緒に頑張って参りました!
来年も社員一同力合わせて美味しい納豆造りにまい進していきます!!
まずは、2月の第22回全国納豆鑑評会・京都大会での最優秀賞を目指します。

弊社の納豆を皆様にもう一度『やっぱり美味しい!』と再確認していただけるような年にしたく、2017年に向かいたいと思います。

その為にも研鑽を積んでまいります。
美味しい納豆とは!? 
お客様に認めていただけて喜んでいただける納豆とは!?
本年ももちろん考えておりましたが、来年さらに深く考えて参ります。

そして、「やっぱり大力納豆を買って良かった!美味しかった!!」と喜んでいただける商品造りをしてまいります。


株式会社大力納豆は、お正月三が日定休日をいただきます!
新年四日より通常営業いたします。

久しぶりに田舎に帰ってくる子孫に、懐かしい大力納豆でお出迎えしていただけましたら幸いでございます。
お正月休みが終わり、各自が仕事や学生生活に戻ります際には【糀入味付納豆】、【辛味納豆】、【かんずり入り辛味納豆】等のお土産はいかがでしょうか!?

2017年が皆々様にとりまして素晴らしい年となりますように祈念申し上げております。

株式会社 大力納豆
坂詰 仁

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2055-7c6b3270