お誕生日おめでとう♪ 


昨日、次男・力が17歳のBirthdayを迎えました!
誠におめでとうございます♪

この一年は、春から良食生活館小出店様で、(株)ハセガワ様で、緑川酒造様で、様々な会社様で研修をさせていただき、親としましても成長の感じられた一年でしたね。
研修を受け入れ、学ばせていただきました皆々様、本当にありがとうございました。

昨日は、かみさんの実家からいただいていた高級牛肉にて焼肉パーティーをば。

まぁ、この歳になりますと、脂ののった牛肉が食えなくなるね~♪(・・;)
ビックリ!ぎっつらくるもんだわ。

我が家の四男の中では、【誕生日=ケーキ】と言う図式が出来上がっているらしく、ケーキが無いためにいつまでも「たんじょうび!たんじょうび!!」っとお怒りでいらっしゃいました。

私からのプレゼントは、1・8の後楽園ホールでのWー1観戦♪

さぁ、年明けの楽しみができましたね。

まずは、Happy Birthday♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2053-858f657c