糸魚川の大火 

23日に起きました新潟県糸魚川市での大火、本当に被災された方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興を願って止みません(涙)

クリスマスも、年末も、新年も・・・大変な思いで過ごされるのでしょう。

20年来の糸魚川の友人は無事でございました。

同業者はございませんでした。

それにしても「運が悪かった」と言うしかない様な悪条件でした。

山からの吹き下ろしの強風、密集した街中での発火、またたく間に燃え広がった火事、テレビで見てて心が痛かったです。

何も出来ないですが、出来る事あらば何でもしようと思っております。

糸魚川の皆様、お身体大事にして過ごされてください。
魚沼からも応援しております。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2052-a5e061bb