久しぶりに映画鑑賞 


土曜日に、20日ぶりのお休みをいただいておりました。

身体を休めようっと思っていたのですが、次男の一言で無いものになりました…

「お父さん、土曜日休み?長岡に映画見に行きたいんだけど。」


次男と2人で映画鑑賞デートとなりました(^-^;
【仮面ライダーエグゼイド】!?だっけな?
彼の大好きなプロレスラー・棚橋弘至さんが出ているって事で。


映画を見て、たまたまアピタで店出してた仲間の所で漬物買って、帰りに一度寄って見たかった【円満さん】でラーメンいただきました。

いやいや、大して話もしなかったのだが、息子と2人で出掛けるのも、それはそれで楽しいものでした♪

さぁ、今週も頑張りましょう!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2048-2ba00ab8