ようやっと雪国らしく。 

今日は、ようやっと雪国らしく、雪な天気でございます。

そんな中、朝一番から長岡まで所用を足しに出かけました。

国道17号線の掲示板に【関越道、下り小千谷ー長岡間 重大事故発生】とな!?
案の定、小千谷~長岡間が激混み(汗)

そんな中、数件の事故処理と遭遇・・・警察さんお疲れ様です<(_ _)>
往復で5軒くらいの事故処理に出会いましたでしょうか・・・

ココ雪国なんですよ!皆さん!!
雪降ったぐらいで、焦ったり、イライラしたりしない、車間距離をいつもより取る・・・当たり前ざんしょ。
やはり、追突事故多数・・・中には、信号機に真正面から突っ込んでる方もいらっしゃいました。

気をつけましょて!のっ!

そんな私も、目的場所まで1時間の予定が1.5時間でございました(汗)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2047-ace6f844