光の祭典と竹ノ塚 




光の祭典2016、魚沼市ブースは終了させていただきました。

二日間、たくさんのお客様よりご利用をいただきまして、有難うございました。

やはり、足立区での鎌田商店さん人気は凄まじいものがありました(汗)
たくさんのお客様をがっかりさせてしまいまして、申し訳ございません。
こんなにたくさんのお客様からご指名いただき、天国でさぞ喜んでいる事でしょう。

さて、昨日の夕食を食べる場所を探して竹ノ塚をウロウロとしておりました。

そしたら偶然に【鍋屋・黒潮】さん発見!
Wー1のプロレスラー・黒潮イケメン二郎さんの親父さんがやっている居酒屋さんであります。
迷わず入店…なんとご本人がカウンターにいるではないですか♪
テンション↑↑↑

とても気さくなナイスガイでありまして、テンション上がりまくりの親父にも大変親切に接して下さいました。

私の『先日取ったGAORAのベルトが見たい!』にも、わざわざ車まで取りに行って見せてくれたり、腰に巻かせて下さったり♪
もう嬉しいの何の!!

親父にもプロレス好きで、息子をプロレスラーにした!!っつう位で、イケメン二郎選手の試合をお店のテレビで見せてくださいました。

幸せな時間を過ごす事が出来ました!
一緒に行ったMくん・Kくんに『あんなにテンションマックスな仁さん、初めて見ました!』って言われる始末(--;)


あ~、楽しく幸せな夜の宴でした。

三枚目の写真は、光の祭典名物【玉ノ井部屋のちゃんこ鍋】です!
うんまい♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2045-504c2f5d